2019年 夏渡航 ~8日目~

こんにちは、

ブルーベリーシントーにどハマり中

2年生の加藤です!


今日の午前は全員で渡航後半の活動に向けた準備を行いました。

より良い企画を目指して、どうすれば参加してくれる人たちに楽しんでもらえるか考えながら作業を進めました。

班によっては作る量が多く想像以上に大変でしたがなんとか完成させることができました。

当日どんなリアクションが返ってくるかとても楽しみです!


お昼はみんな大好きタピオカを飲みました。

安くて美味しくて久しぶりのタピは最高でした!

DOORSメンバーはタピオカ好きが多いので気が付けばいつもどこかで誰かがタピオカを飲んでいます。


夜は早稲田大学の先輩であるサイゴン稲門会の方々とお食事をしました。

美味しいベトナム料理を囲みながらいろいろなお話をして大変有意義な時間過ごせました。

私は普段大人の方とお話しすることがなかなかないので最初は少し緊張しましたが、みなさん優しくて時には楽しく時には真面目にお話ができました。

今回は貴重な機会を用意していただき本当にありがとうございました!



渡航も後半になり疲れも出てくる頃ですが

メンバーみんなで一緒に残りの企画も

精一杯がんばっていきたいです!


お読みいただきありがとうございました。





サイゴン稲門会の方々との集合写真
サイゴン稲門会の方々との集合写真