2019年 夏渡航 ~3日目~

こんにちは!DOORS新メンバーのまりです!よろしくお願いします!

今日は観光を楽しむことをメインに、朝から全員で遊園地、動物園、プールの融合施設であるダムセン公園に行ってきました!平日の午前中だからか、とても空いていて、園内をのびのび回りながら楽しむことができました〜!絶叫系のアトラクションを楽しんだメンバーが多数で、日本とは違った恐怖感と楽しさで、ベトナムならではの充実感を味わえたような気がします!

午後からは昼食も兼ねてホーチーミン市内を自由行動をしました!私は日本語も英語表記も一切ないタピオカ屋さんに連れて行ってもらいました!たくさん遊んでたくさん歩いた後の一杯だったので格別に美味しかったです!

ミーティング後、windowsの皆さんとオシャレなレストランでご飯会をしました、!コミュニケーションをお互い決まった言語ですることができなくても、なんとかあの手この手を使って交流をする楽しさ難しさを実感しました、、

明日は支援班は家庭訪問、交流班は日本語学校の企画、そしてホイアン組の出発です、!DOORSとしての活動が本格化するので気合いを入れて頑張りたいです!
ダムセン公園 観光
ダムセン公園 観光
windowsのみんなと
windowsのみんなと