2019年 夏渡航 ~2日目~

こんにちは〜DOORS新メンバー1年のトモエです!よろしくお願いします!

渡航2日目は支援班と交流班は別行動でした!支援班はホーチミン市内へ買い出しに行きました。交流班はSF・新企画の準備をしました。

まずは支援班です!
ラッキープラザでベトナムコーヒー・雑貨を値段交渉をして購入しました。わせ祭やベトフェスで販売するので、ぜひ見に来てください。

次は交流班です!
滞在中のTiTiホテルにて作業をしました。準備万端で当日のイベントをむかえられそうです。

ちなみに、今日のお夕飯はヤギ肉でした!店員さんのクセが強いお店でした。美味しくて、疲れが吹っ飛びました。

明日はDOORSメンバー全員でダムセン公園に観光に行きます!とっても楽しみです☺︎
支援班 買い出し
支援班 買い出し
夜はみんなでヤギ肉!
夜はみんなでヤギ肉!